,

スポンサー広告  top▲
すみません・・・
長い間放置しつづけてしまいすいません・・・

今ちがうところで日記を書き続けています。


http://www.alfoo.org/diary13/kj881/


ブログに記事を更新するのがめんどくさくなったというか・・・

こちらのほうが簡単に更新できるので。


リンク変更はえっとできるかただけでいいので。


もしこれからもはるねと絡んでくれる仲良くしてくれるというかたは

日記のHOMEというところが拍手となっているので

そちらのほうにコメントください。


それでは

関ジャニ∞ CM(4) TB(0) top▲
すいません
こんにちわんつーはるねですけれどもー


下の記事で再起動といっておきながら


あほなアテクシは


まさ更新をサボりました。認めます。



サボるなんて可愛らしいもんじゃありません。放置してますね。




すいません!!




さすがにこれ以上の放置はいけませぬので。


今日から書いていこうと思います(本当か?)

関ジャニ∞ CM(0) TB(0) top▲
再起動!!
半(?)放置申し訳ございません!!(土下座


ああ、最後に更新したのは何日前でございましょうか・・・orz


神戸魂落選。
もう、47魂全滅。

悪いことは続くもので、

体調を崩して更新したくても出来なくなりまして。
胃が炎症を起こしましてですね・・・・発熱・頭痛・腹痛。



まあ、言い訳っぽいんですけどそんなこんなで更新できな日が続きまして。


このまま放置し続けるわけにはいきませんので。



今日からは毎日とは行きませんが出来る限る更新していきたいと思いますので。
こんな面白みもクソもないブログ誰が見てるねんゆう話ですけど頑張りますんで。
宜しくお願いします。


えっと、コメントもまともに返せずたまっていく一方・・・・



コメント頂けることほど嬉いことはないし、出来る限るではコメント返していけるようにはします。

でも、返すのが遅くなったりしますが宜しくお願いします・・(汗


どうかどうか見放さないでください・・・(縋




なんだか小学生の反省文のようになりましたね・・・(笑


とにかく今日からまた頑張っていこうと思いますので宜しくお願いします。



それでは

日常 CM(3) TB(0) top▲
一日遅れだけど
内くん&草野復帰おめでとう。

そして内くん担草野担の方々おめでとうございます。


初めてこの話を聞いたとき信じられなくて。
実感が湧かなかった。

嬉いとかそーゆう感情の前に頭が混乱して。
だから昨日直ぐにはブログには書き込めなかったし。

今日ちゃんと頭の中を整理して、この記事に向かっています。


復帰は喜ばしいことだけど、プレゾンは内担草野担で凄いことになりそうな予感がしてしかたがないんです。

少年隊のファンの方にご迷惑にならないかそれが今すこしだけ心配なことです。



復帰して、これで終わったわけじゃない。


これからが大変なんです。



一日でも早く∞が∞に戻れるように


ニュースが8人に戻れるように




それだけを願って。

関ジャニ∞ CM(1) TB(0) top▲
たっちょん

(。pq´ω`)нарру♪вiятнDауヾ(´ε`ヾ●)сhц☆уоц







いやーめでたいね!


もう22歳ですか?たっちょんも。
早いですねーあっというまに∞の平均年齢が上がっていく・・・(・・・


おくらさんは本間に最近めっきり計算高くなってきましたね!(笑

まあそんな計算に見事にハマってしまうおちゃめ(?!)な女が一匹。(爆


まあ貴方の計算としか思えないプリッコさも笑顔も間違えも全てが大好きです!


これからも大倉忠義という1人の人間としても

関ジャニ∞のメンバーとしても


頑張っていってください。



この一年間もたっちょんが幸せに過ごせますように。

関ジャニ∞ CM(1) TB(0) top▲
